JiROの お金づくり

資産25万円から1億円への道のり

1億円へ。お金づくり、始めます。

40代、会社員、夫婦2人暮らし。

JiROです。

資産25万円から始めて1億円まで増やしていく道のりを記録していきます。

・副業で収入を増やす
・節約で支出を引き締める
・投資で増幅させる

この3つを継続して積み重ねることで、5年で3000万円、10年で1億円の資産をつくります。
節約の様子を毎日投稿し、毎週日曜には証券口座の残高画面をアップして資産状況を公開します。

25万円程度の資産の推移を報告しても誰にも興味はもたれないと思います。でも、取り組みを継続することで変化の様子を見せ、実際に3000万円、1億円のゴールまでを見せることで誰かの参考になればと思い、始めました。

また、そうして毎日報告するのを自分に課すことで自分自身がお金と向き合うことになり、ゴールも近づくと思いました。

年単位で気長にやっていくので、お付き合いいただければと思います。

2022/2/3   JiRO

f:id:jiroxxx:20220204010707j:plain